ゴうのモーメント避難地

ゴうが『良かったな』って思ったことや感想をダラダラ述べていくモーメントの避難地である。

3/8 LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 AZALEA First LOVELIVE! ~Amazing Travel DNA~ 断念します。

皆さんこんにちは。

今回はタイトルにある通りの話を致しますので、では早速。

 

あらかじめ断っておきますが、今回の判断はあくまで

私の独断である為、その考えを他人に押し付けるつもりは一切無いし、最終的には各々で判断をしてもらいたい  

ことを踏まえて読んで貰えれば幸いです。

 

改めて本題へ入ります。

 

 

昨年11月、LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 AZALEA First LOVELIVE! ~Amazing Travel DNA~ (以下AZALEA1stライブ)に申し込みをして無事当選しました。大変舞い上がったものです。

f:id:gouda_shine:20200223180328j:image

 

しかしこの度猛威を振るっている新型コロナウイルスが私の住んでいる地区にも発症した方が出たので熟考を重ねた結果、観に行くことを辞退します。

 

『だったら最初から申し込むなよ』『その程度でやめるのかよ』等々の感想があるかと思います。全くもって仰る通りです。

ですが、こうなるとは思わなかった。と言う他ありません。

(ここからは私の考えをつらつら述べていくだけなので読むのをやめてもらっても構いません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在コロナウイルスに対してへのぶつけようのない怒りの感情のみでブログを更新しております。

ホテルも予約していましたが、キャンセルも済ませました。本当に苦渋の決断でした。

 

別に私がかかるだけなら構わないのです。私が苦しめば良いだけですので。

ですが

他のファンの方やキャストの皆さんに移すわけにはいかないのです。

 

そんなこと頭では分かってはいるんですが、すぐに割り切れるほど私は人間ができていません!

正直今後AZALEAがこうやってライブをやってくれて観に行けるかどうか分からないので本当に辛い決断でした…。

 

 

終わりに

頭にも述べた通りですがこれはあくまで私の考えですのでご了承ください。行かれる方々は私の分まで楽しんできてください!

皆様くれぐれも体調管理にお気をつけくださいね。無理は絶対にダメですよ。

 

2020/02/26:追記

 

http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php?id=6345

上記の通り正式に中止が発表されました。

本当に残念ですが事が事なので、仕方のないことと受け止める他ありません。

 

形が違ってもいつかAZALEAのライブを観られることを心待ちにします。