ゴうのモーメント避難地

ゴうが『良かったな』って思ったことや感想をダラダラ述べていくモーメントの避難地である。

めちゃくちゃ辛い

こんにちは、お久しぶりです。

 

本来の使い方とは違いますが、流石に今回ばかりは本当に心が折れたので裏アカウントでツイートしようかと思いましたが、余裕で削除させられそうなのでブログで泣き言をつらつらとアウトプットさせてください(以下閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単刀直入に申し上げると、今の状況が色んな選択肢の中で五つ目くらいに"自殺"が浮かぶくらいには辛い。

とはいってもいざやろうと思ってもやる勇気も無いし、途中で怯むのが目に見えてるのでやりませんが。

 

最近、仕事が立て込んでてたのに加え、私の些細なミスでめちゃくちゃ怒られて心も体もボロボロだったんですよね。

それでも乗り越えたらラブライブ!フェスの円盤とAqoursのライブを配信で観られると信じていたのでその二つが少なからず支えになっていたんですよね。

 

その中今日になってライブ中止の報が

( https://twitter.com/LoveLive_staff/status/1296643273277050880?s=19 )

 

ライブの中止については正直驚きもしなかったし、仕方がないと思ってる部分がかなりあったのですんなり受け入れることが出来ました(それも2月にAZALEA1stで味わったからだとは思いますが)

 

ただ、涙の一つも出ないんですが、倦怠感と無気力感とネガティブ思考が今までにないくらい現在進行形で襲われていますね…。

それでも今のうちに文字に起こしておかないと本気で潰れそうな感じがしたので取りまとめもないですがこんな感じです。

 

 

正直ライブを今の状態でやるのは無謀としか思えなかったので中止になるのは怒ってないのですが、本音を言うと代替があるとはいえ無観客配信はなんとかなってほしかったですね…。だけど安全を第一に考慮してくれたのは本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ浮かんだ泣き言を叩きつけただけなので読みづらいのはご了承いただきたいのですが、今回はこんなところで。

COVID-19の存在を絶対に許さないし、二度とシャバを歩けない世の中が一日でも早く来ることを心から願ってます。