ゴうのモーメント避難地

ゴうが『良かったな』って思ったことや感想をダラダラ述べていくモーメントの避難地である。

ゴう、ユーチューバー始めるんだってよ

まぁそこまで大それたことはやらないんですけどね。

というわけで皆さんこんにちは。

 

まずはこちらを観ていただきたいです。バトオペ2 無編集ぐだぐだプレイ1 ガンダム4号機編 - YouTube

 

最近機動戦士ガンダムバトルオペレーション2というゲームにハマってるんですが、更なる高みを求めてこの度ユーチューバーになることで皆様から色んな視点から観て貰って、アドバイスをいただきながら成長をしたい、という目論見です。

 

いつまで続くかは分かりませんが、当面はバトオペ2をはじめとしたゲームのプレイ動画をアップしていきたいと思っています。

所謂魅せる要素は皆無ですが、興味がある方は是非観ていただけると幸いです。