ゴうのモーメント避難地

ゴうが『良かったな』って思ったことや感想をダラダラ述べていくモーメントの避難地である。

平成が終わる、令和がやってくる

皆さんこんにちは。

 

モチベーションが地の底に落ちた挙げ句ネタを二つばかりボツってたらかなりスパンが空いてこんな時期になってしまいましたね…。

 

 

そんなこんなで平成も終わる訳ですが正直元号跨ぎを、況してやこんなお祭りムードで迎えるのもそうないことなので少しそわそわしています。

僕は平成で生まれた身なので前はどんな感じなのかは分からないですが、こんな明るい雰囲気で新しい時代を迎えることは悪くないことだとは思います。

 

平成を振り返って

僕の平成を二文字でまとめるとするなら『苦難』でしょうか。

正直苦しく悩んだ時間が大半だったとは思いますが、それでもなんとか喰いっぱぐれることなくここまでなんとか来れたので、おそらく無駄ではなかったのかなと。

それでもなんだかんだ良い時代だったとは思います。

 

 

正直元号が変わってすぐになにかが大きく変わる訳でも無いかとは思いますが、令和がより良い時代になって欲しいものですね。

このあとは平成初めてプレイした(買ってもらった)ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズでもプレイして平成にあったことを思い出したいかと思います。