ゴうのモーメント避難地

ゴうが『良かったな』って思ったことや感想をダラダラ述べていくモーメントの避難地である。

Twitterからの脱出(このブログの目的)

皆さんこんにちは!

私は ゴう(@Gou_shin0)というTwitterユーザーです。f:id:gouda_shine:20181013165512j:plain
(アイコンは近影の剛田シャインちゃんです)
この度はてなブログを開設したのはスマートフォンからTwitterのモーメント機能が使用できなくなるという知らせを受けたからです。
私は『良かったものを良かったと伝える』というスタンスでモーメント機能を使ってきました。(https://twitter.com/Gou_shin0/status/1009451045607444480?s=19)
ですがこのモーメント機能を使えなくなって更新しなくなるのも勿体ないなぁ…と思いはてなブログ設立に至ります。










とは言ったものの今後の見通しが立ってないし、モチベーションもかなり低いです…。




ひとまず不定期にはなりますが、無理なく更新できればなと思います。



不安な立ち上がりではありますがどうかよろしくお願いします。